お昼の中休みにデラ。調子良かったからバイト終わってからもデラ。何か超覚醒日!まずスタンダードプレイ→スコアが以上に伸びる→指の動きが異常→目の奥痛くねぇ→覚醒日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
次から延々とフリー粘着。バイト終わってからも延々とフリー粘着。こんなチャンス滅多にないとはいえ、本当に連コインすいません。 待ってる人は一応いなかったけど・・・
 
レベル11
Pollinosis(A) ハードクリア 一回目全押しで死亡 またかっ!ってな感じで再トライ。全押し抜けたー!後は気持ち楽でクリア。全押し死亡フラグは三回でとめました。
 
レベル12
A(A) ハードクリア 粘着してクリア。これでタオル代わりのマフラー持ってかなくて良くなった。
 
PLEASE DON'T GO(A) ハードクリア 久しぶりにやるかー 一回目の連打抜けれた!ゲージほとんどなかったけど、中盤で確か60%ぐらいまで回復。最後がんばって抜けたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ゲージ残り12%?18%?そのぐらい。 これで一曲目の選択画面、穴全部真っ白〜♪かなり嬉しいし!
とりあえずここで一旦バイト行って、次から後半戦 
 
レベル12
桜(A) イージ→ノーマルクリア 自分の中では当たりじゃなかったけど、頑張った!最後バットはまりしなかったし、ラストノーツで80%のボーダー。
 
moon_child(A) イージ→ノーマルクリア 当たり。同時押しがかなりの当たり。最後抜けて76% おぉぉぉぉぉでまたラストノーツで80%のボーダー。
 
Colors (radio edit) イージ→ノーマルクリア。当たってるくさい、発狂?抜けてゲージなんかある!全部つなげてー!やべ、ミスったー!とかやりながら80%のボーダー。多分ラストノーツでギリギリでした。
 
Innocent Walls(A) イージ→ノーマルクリア 正規で勝負。同時押し終了。ゲージある!全部つなげて82%!
今日のノーマルクリアはほとんどギリギリw まじ逆ボーダーってオチがなくてよかったです!
 
色々粘着したけど、ダーティが発狂前の同時押しでハード落ち。粘着してればいけるかも?
ムスカが鍵盤押せるようになったけど、逆に皿ができなくなってきた。中盤抜けて50%以上あって、これいけるわ〜とかやってたら最後皿地帯で手が皿から滑って落ちた・・・もったいない・・・(´・ω・`)
AA(A)BP200切ったーってかかなり押せてたんだけど、終盤から手が痛くて動かなくなりました・・・まぁ今日はやる気あがりっぱだし、かなり満足したんだけど!
手傷めました・・・AAがかなりの原因。正直指動かすだけで痛い。今タイプしてるだけでも痛い。
ってか明日バイトで寿司握れるか怪しい。絶対握らないといけないけどー