今日はお休みー(●⌒∇⌒●)
実はこの前のメールの流れであの人と今日遊びに行ってきました!
まず剣神社に初詣。年始の初詣は手たたかないとか失敗してたから改めて。おみくじは小吉でした。実は大凶引いてみたいんですけど・・・
その後、越前海岸ずーとドライブして、とうじんぼう、水族館、芝雅ワールドを通って、きたがた湖で休憩。
その後大野までドライブして送っていきました。どっかお店とか行くというより、ドライブしながらトークメイン、まぁいつものパターン。ってか3年ぐらい一緒やw
女の子と二人で遊ぶ=デート? 俺は違うと思うけど、周りはデートって言い張る。 まぁ少し吹っ切れたってのもあるし、友達付き合いでも十分楽しい! それに自分自身今結構楽しいからヽ(`○´)/
 
6時くらいに解散したけど、こんな時間に家帰りたくないし、江守までデラやりに、
二日間手を休めようと思ってたけど、まぁ軽くならーって考えながら!いつもの調子でガンガンやってましたがw
とりあえず収穫はスコア伸びたくらい。