朝バイト行って江守よりつつパチ屋も行ってたんだけど、初めての経験しました。
まずよさげな台発見、打つ。一万突っ込んで下皿一杯でBB引く、箱に手をかける、
箱の中に300枚ほどメダルが!Σ(゚Д゚ノ)ノ
一時間ほど打ってたけど誰も言ってこなかったし、横におじさんに聞いてもずーと空いてたって言うし、忘れてるんだ!と解釈していただきました。まぁ結構飲まれてトントンだったんですけどね^^; そういえばロゼに知ってる子が働いてました、いきなり肩叩かれて誰かと思ったけど、サンタ姿良かった!!!
まぁそれは置いといて。
んで、夜は予約してた焼肉屋さんに。牛刺しうめぇー!ハートうめぇ!とか思いつつがっつく。でも結構な出費に・・・まぁ一日速いクリスマスということで。明日人多そうだし。