バイト終わってから仮眠とってデラしにいった〜少し寝ると集中できると最近わかったので
んでスクリプの対照譜面をイメトレしてたのをやってみたけどやっぱ無理でしたwあれさえ押せれば・・・。
なんだかんだやってたらKAGE君が皆伝とったーと聞きました。おめでとうございます'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ
んでKAGE君が江守来たので、一緒に皆伝プレイさせてもらいました。10段とってないので皆伝できないんで・・・今作中に一回はやりたいと思ってたんですけど誰に頼もうか悩んで所だったんで助かりました♪
とりあえずレイジ抜けれたのでお腹一杯になりましたヾ(*´∀`*)ノ 嘆きの階段手前の同時押しで落ちました、当たり前ですが。あれ押せません、全く。
達成率4%ゲット!どこにも表示されませんが・・・。次回作10段一曲目スクリプじゃなくてレイジでいいです。今回がまぐれでもまだ抜けれる気がします。
んでお祝いでご飯食べにいってきましたー、久しぶりに一緒にご飯食べに行ったのでたのしかったです。ご馳走様でしたー☆