何かバイトが急がしすぎて腹たった。まぁそんなの基本!もっと大人にないたい。
 
その後気分転換にデラ。何か簡単な曲はB判定続出だったに、難しいのはスコア伸びた。
KEY久しぶりにやったらAA。
ラブ・トュー・ミー(☆11のヤツ)ライバルトップに躍り出たヾ(*´∀`*)ノ AAちょっと前まで伸び〜る。(エディ風) まぁトップに+3の僅差、抜かれるな・・・
はいすくーるどりーむ(A)?トップに−13でAA到達。
もう少しスコア気にします。これから。
 
書いてないけどフルコンは毎回1個以上してます。今178かな?簡単なのばっかりですけど・・・
 
後押し方。半年ぐらい前かな?右手に限界を感じ、右手薬指を使い出し、親指を5番で配置して、右手固定はずだったのに、完全北斗に戻ってました。何か無理に親指で押すとミス連発。 押しやすい指で押すのが一番だと納得しておこうと思います。
実際言われるまで自分が北斗だと知らなかった訳だし。