お昼ぐらいに面接いったついでに軽くどっか行くか〜と初のエイトマンに足を踏み入れた!
デラ発見!100円だったのでプレイしてみる。全く判定わかりません!とりあえず江守より上っぽい。判定の事は以前に聞いてたんですけど・・・20ノベンバー穴でF判定とか恥ずかしかった!Eマイナス60点とか・・・
ピカグレ一桁か10ちょいとか笑ったw二回目はまだ光るようになったけどAが限界でした・・・
 
フラーとすると98がこんな所に!左右の画面色変だし・・・中央だけまともな色でした。画面端いけばレオナ暴走してる色になるわー、青ガードが赤ガードに見えるわー散々でした・・・
2クレだったんで、筐体セレクトするとRB2が!!!!マッハでスタートボタン押しました。まずリック、次に名前しらんが赤い弟、次に青い兄。青い兄はメインだったから全クリ〜までいけました。死にかけたら帝王なんとか(超必)でひたすら削ってましたが・・・ギースのレイジングで6割減りました。減りすぎー
 
立ち寄った一番の理由、麻雀格闘倶楽部!三マー買取で勝負!
1回目1位!
2回目3位・・・
3回目2位
3回目1位!
4回目1位!
5回目1位!
6回目3位・・・

ソウルオーブ2個ゲットになんとか賞とって☆1個 ウマー しかもコンテニィー1クレだったのが結構嬉しかった!
でもさー、6回目の半荘、俺の親から始まって東1で54000点ぐらい集めて、対面800点。貰ったとか思ったのよ!牌もよく、これで終わったな〜と第一打で北で開幕!タイムラグ発生、誰かトイツってる?って思ったら激しい轟音ともにまたもや百虎様光臨ー 人和だってー しかも北単騎だってー 中ドラ1の手が32000に化けられました。 まぁまだ2万点あるし、対面800点だしとか思ってたのに、南場突入時点で平らに→終わってみたら対面800点から大逆転1位の俺ラス。素直に終了押しましたよ。
あっ、でもこの前の週末役満あがりましたよ!4暗刻1シャンテンで3元牌が2枚ずつ。暗刻落として、大三元走りました。まぁその後4暗刻もテンパってましたが、鳴いてなんとか大三元テンパイの中待ち。終わり際に逆が出てしまったけどとりあえずロン!したら朱雀様が光臨されました☆一瞬ほぇ?とか思ったけど数えたら
混一 対々 小三元 ドラ5 でギリギリのってました!どっちでも役満だったみたいです。