昨日一週間ぶりに江守に行きました。一週間も行かないとか結構久しぶりでした。
デラの所で皆に挨拶して速攻格ゲー!ギルティやりたかった!!対戦で負け越してた人達に勝てるようになってきたので少し上達したみたいです。まぁ途中エディに乱入され後少しが勝てず、勝てないッスよー!とデラの所で泣きつきいて再び乱入しに行って勝利!次にポチョに乱入され敗退・・・デラの所でポチョに勝て(ry)
 
次麻格!オーブ2個と星1個ゲット! 後3つで7段昇格に!
 
デラは片手段位やってました。2曲目で100%残ったおかげで3曲目抜けれてようやく取れました。3曲目100%→8%まで減りましたけど^^;
その後、2段、3段は一発合格。 初段が一番難しかった気が・・・ とりあえず右手3段!今度4段やってみます。 左手は段すら取れないと思うけど、お金があればやってみます。