今日は約束あって、お昼から友達と遊びに行ってきました!
その友達はね・・・この前フラレた人だったんですが・・・向こうからメールきてOKしたんですけど、一時はあんまり会いたくない気持ちもありましたが、やっぱり会いたいですねw 何かを期待もしてしまうのは仕方ないですよね!!!実はちょっと前にも一回会ってましたが、CD返してもらったぐらいだったし。
お昼迎えに行って、でも目的がないのはいつもの事でして^^; 今回も海行ってきました。今日は河野にあるカッパ天国に!そこにある綺麗で大きな公園で海みながら二時間くらい喋ってました♪まぁいつも通りですな(´ω`)
帰り道、剣神社で参拝&おみくじ☆ 願い事は・・・やっぱり願っちゃいましたねw 
おみくじは大吉!!!でも本当は一度でいいから大凶引いてみたい(*´ノω`)コッショリ
で、送っていって解散。 解散
何にもなかったですよ・・・ 何期待してんだろ、俺。
友達付き合い!友達付き合い!