日記の日付一日ずれてた・・・
 
バイトの休み時間にデラ!!!
DJポイント7000到達!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ Vの譜面が楽しく感じました☆押せるようになったからかな?スコアもAとか初めてだったし、満足♪
自分でスコア低いな〜とか思ったけど、スコア狙いでプレイするとスコア伸びまくりで楽しい、+100〜+300とか笑うしw 次回作はスコア狙いしながら最初埋めて行こう。
 
tripping contact (teranoid & MC Natsack Remix)(A)
イージークリア→ノーマルクリア
当たり譜面げっと!終盤の発狂終わって80%以上とか笑みこぼれた。BP40だったけどハードは微妙?その後ハード粘着したけどBP33〜42ぐらいで落ちてたし・・・・
 
訳のわからん譜面降ってくると諦めて適当押ししてたけど、しっかり集中して頑張るとそこそこ押せる事がわかった、頑張って集中。
ブロックスとかもう少しで発狂終わるってとこでハード落ちた・・・そのもう少しが難しいのよね、全てにおいてさ〜(´・ω・`)