15日に給料はいってから行ってます。
15日負け。
16日負け。
17日負け。
秘宝伝バー三連とか、番長でっかいチェリー外すとか、当たってはいるけど、全く駄目。
少しずつ負けてて、よく行く友達の家周辺にある開発タイヨーに待ち時間つぶしに入った。
三回めの来店なんですが、何故かいつも「闘神雷電花田勝」に目がいっていた。
軽く2千打って、駄目だから羽モノ打って負けて、再び闘神雷電花田勝を打つ。
   キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
何か連チャンした。高設定はバケを引きやすいって書いてあったけど4回も引いた。高設定?無駄ヒキ強?でもよく当たる。しかもフリーズまで引いたー!
演出もわからないからズルズル粘ったのが良い方向に!
ビック7回、バケ4回。の2箱ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 数ヶ月ぶりに2箱め使った!
後から解析みたら、ヤメ時はビック後100、バケ後即ヤメOKとか書いてあったけど読まなくて良かった。300まで追ったしw 
ってな訳で換金4万2千円。でもこの三日間で3万は負けてたので1万浮きぐらいかな?
この流れのままいきたいね