今日の収穫!'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ
 
ハードクリア
CHECKING YOU OUT(A) ハイスピ0,5落としたらできました☆ 皿得意だし♪
RED ZONE(A) 当たり譜面でした! 最後の同時押し当たったのでが一番大きい!アレ一番難しく感じるし^^;
朱雀(A) 以前当たり譜面の時ハードかけてなかったので悔やんでたけど、やっといい譜面が振ってきた!
Harmony and Lovely(A) みゆき君の正規譜面してるの見て、ミラーやりやすそうかも?とか思ってやってみたらゲージ余裕でクリア。気づくの遅かった・・・OTL
 
ノーマルクリア
青龍(A) これまた、みゆき君とQuちゃんの正規譜面やってるのみて、今までミラーでやってたけど、正規にしたらクリアー(´ω`)
rainbow rainbow(A) ハードは最初抜けれるのが安定しないので、ノーマルでクリア。一応ランダム当たったら凹むので正規でやってクリアしちゃいました。
 
イージークリア
Concertino in Blue(A) 何気に選んでみたらできた!終盤入る前に50%残ってたから必死で頑張った!
 
これでハードが2/3埋まったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 
未クリアも後 DUEとカゴノトリだけ!DUEはイージーぐらいはできるかな?だけどカゴノトリは無理!!!