まず昨日、バイト終わってから鯖レジャでKOFヽ(^◇^*)/
98に3クレ、2002に2クレ、2001に一杯。1クレ50円なんでやりまくってました♪
 
んで本日もバイト終わってから鯖レジャ。昨日2001最後にやってたので、やりにいったら飢狼(マーク)になってるし・・・普通に3クレほどやって、一旦病院。熱はかったら37.8とかビックリしながらも待ち時間に体脂肪計って遊んでました☆
終わってから再びいったらなんと98に変わってるし!2時間ぐらいしかたってないよ?^^:普通に6クレはやってました。

やっぱり98は良作です。BGM(特に女性格闘家)はカッコイイ!小技から超必とか決まりすぎで楽しいし、A級もないし。アメスポチーム強いしw
ヘビィDのMAX発動+シャドーかけた状態で、623P→236236弱Pで約5割。クラークもシャイニングウイザードないから先行やりやすいし、裏京の75式→弱朧→弱鬼焼、普通に強朧きっちり決めたほうが減るんですけどね〜この連携2002でも使えました。
 
2002はいいけど、ゲームスピードが速くなって個人的にやりずらいかな?MAX2もコマンド覚えきれてないし・・・これはこれで面白いけど。ちゃんと裏京とK9999の掛け合い見ましたw
 
2001も熱く語ります。98と同レベル好きです。
正直STはろくに使いません。キャラも2人しか使いません。メイリーで攻めまくってます。ずっと俺のターンです。コンボガードされてもこっち有利とか笑えます。弱Kから3割〜4割。ゲージ使えば6割近く。でもキャラランクは中の上ぐらいなんですけどね。まぁ上にはフォクシ、ハイデルン、K‘、一杯いるし。  
K9999の月3回コンボ!できませんでした・・・2回で妥協しましたヽ( ゜ 3゜)ノ でも強Pキャンセル月とか俺うまくなったな〜とか思ってましたw
ラスボスにはA級決められました・・・のでパオの3Dで一生踏んで仕返ししました。

飢狼はそこまでうまくできないので、コンボ決めて満足してるぐらい。
グラントの画面端で646P→3C×3→236236P。これだけは決めたい!あとデットリーレイブとか〜。
よ様〜また対戦しましょう〜(/・ω・)/