行ってきたぜ、鳥取
朝7時に友達迎えに行って出発。むっちゃ工事中とか多く、着いたの昼1時半・・・下道で6時間半かかりました。
砂丘で大暴れヾ(*´∀`*)ノ はしゃいでへばって、ラクダ見て、パラグライダーしてるの見て、海見ながらボーとして♪ そんなんしながら3時に出発!(ってか1時間半しかいれなかった・・・・)
帰りは混雑してなく、のんびり帰れた☆でも6時間はかかりましたけどね!!
ガソリンも満タンから行って帰れたし、13時間もよく話してたわ(´ω`)
  
9時ぐらいに帰ってきて、家まで送ってその時、告白しました。
 
で、フラれました。
 
19歳の時に好きになって、20歳なる前に告白してふられたけど、やっぱりすごい好きで忘れられなかった
その後も、よく遊びに行ってたし、今回も旅行も向こうから言ってきたし、これは!!とか思ったけど、やっぱり駄目でしたね。告白しようとは思ってたけど、そこまで深く考えてなくて、気楽にとか思ってたけど、いざとなるとスゲー緊張したし、考えられんくなるし。これでもかってぐらい好きだったんだって思ったね。今回フラれたらもう諦めるつもりだったし、三年半も片思いしたし。
でもやっぱ凹むな〜 当分は立ち直れないかも。
 
誰か可愛い子紹介してください! なんてねw