今日のバイト先は滋賀県南郷でした。ってかバイトの域こえてねぇ?
朝7時に部長と出発、部長の車でしたが、車内無音まじ気まずいので一生懸命話しかけてました。部長の話しは若い頃の自慢話、ぶっちゃけ聞くの何回目?ってぐらい聞いてますけど、初耳のように聞いてる俺、大人になりました。突っ込んだら話題なくなるしー(´・ω・`)
シフトは9時から8時までだったけど、むっちゃ暇!俺いらんしってぐらい、帰りたくても車ないので帰れませんけどー。滋賀だから皆関西弁、(部長も関西弁)何かすげー恥ずかしいし(*´ェ`*)ポッ
8時に店終わっても、帰ったら10時とか萎えるし、もちろんその後部長とのみに連れてかれました。お酒飲まないので行きたくありませんでしたけど、まぁお付き合いする俺、大人になりました。
でもタイムカードの時間が朝8時から夜9時半まで♪日給1万あったのでまぁいいかな?暇だったし!w