朝バイトして、弐寺して、友達と約束してたので合流。
まず行くアテなかったし、春江ぐらいまでドライブ。
その後、31アイスクリームデビュー☆アイスの大きさとコーンの小ささに店内で爆笑する。
その後、近くの古着屋行ったら店の中入って見てたら店員に「買取だけで、まだオープンしてないんで・・・」と言われ退散。
その後、Yプラでプリクラ。
その後、セカンドストリート2軒はしごして、リサイクルショップへ。この時、服買いに行きたいとスゲー思った!ここ2年くらい服買ってないし・・・。次の給料でたら買いに行こう♪
友達と別れて、違う友達のバイト終わるまで開発のタイヨーの羽モノで時間つぶす、タイヨーは等価じゃなくなったって聞いてたし、当たってる回数も50とかだったし(仮面ライダーの羽モノは500円で20回、回ったの!!)
レレレ打って換金1250玉。いくらになるのかと思いきや5千円キャッシュバック。
えぇ!?等価!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 何か2千円プラスになったw
その後友達の家行ったはいいけど、疲れててすぐ寝てんて起きたら朝でしたw