みゆき君が10段受かったと聞いたので(←おめでと〜ヽ(。・∀・)ノ)10段プレイ、縦連までいけません;; 諦めてフリーでクリア埋め。
 
ハードクリア
Be quiet(A)、INAZUMA(A) 
 
ノーマルクリア
SCREAM SQUAD(A)
 

イージークリア
MINT(A)、tripping contact(A)、tripping contact(teranoid & MC Natsack Remix)(A) 
 
MINTはイージー外し忘れたので、今度ハードでトライ!
レベル11ようやく半分ぐらいハード埋まったかな?まだ埋めれそうなの結構あるので、粘着します。
SCREAM SQUADはイージからノーマルに。前からいけそうだったのでやってみたらいけました。BPも42だったけど、ハードは落ちるな〜最初難しいし・・・ 
 
んで今日はレベル12の曲を2曲ファーストトライ。イージは常備で。
まずColors 当たり譜面だったけど60%で終了。当たればいけるかな?
次が桜 終了時40%かな?ちと遠い・・・