気づいた。今週、月曜〜金曜まで毎日弐寺してた、まぁおかげで一杯クリアできましたYO!
 
MINT(A) イージ→ノーマルクリア。ハードはまだ無理と気づいた・・・最初だけと思ったら後半も結構キツイ
NEMESIS (A) ハードクリア。 中盤当たった!!って事でそのまま突き抜けました。でも6%w
ラクエン(A) ハードクリア。 終盤2%までいきましたが、その辺つないで6%でクリア。
xenon(A) ハードクリア。 ハイスピ0,5落としたら何とかできたけど、きついなー
RISLIM-Remix-(A) ハードクリア。 序盤Butはまりしなかった!!その後はDDなってからプレイしてなかったけど、結構難しいのね^^;皿とか縦連とか・・・
 
レベル11が全部で64曲
ハードクリアが39曲
イージークリアがBLOCKS、Holic、トリッピング2種類
未クリアが、DUE、コンチェ、虹虹、青龍、カゴノトリ
スコアはともかく、クリアだけなら結構埋まったヾ(*´∀`*)ノ
ってかそろそろ壁にあたりそう・・・まだハードできそうなの5曲ぐらいあるかな〜ぐらいだし・・・そしたら
レベル9、10もう少し煮詰めよう。9ぐらいは全部埋めたいし!