バイトして、江守行った。でもすぐ帰りました。
「ご飯誘われましたからヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪」
昨日の子と県外から帰ってきた子(男)と何か会うって話しは、昨晩花火終わった後のメールで知ってました。だからしょぼくれてデラしてた訳なんですが・・・でも何故か誘われたので速攻で帰った!!!
で、鯖江戻ってご飯食べに行く場所悩みながらさ迷って、結局江守に近く?のサイゼリアで落ち着く。帰りにチョコチョコ店よって、男のこが予定あったみたいで送り届けた。すると
二人っきり!!!!
まぁ二人っきりなんて状況はこれまでに一杯わった訳で、驚くことないんですけどwでもラッキーな展開。
越廼まで海見に行って、色々話してました♪でその子の門限超えてました・・・すいません・・・
今度の休みは16らしい。敦賀花火ー!いけたらいいなぁ〜(´ω`)