そういえば昨日の書き忘れ。
センス穴 イージーで逆ボーダー2回、76%1回 凹んだよー
でもようやくDJP9000突破ー 後2点とか思ってエルパの後、江守で一回だけプレイ。やってなかった☆5ぐらいのやつ、Aの曲を2つほどAAにのったら15点更新とか余裕でした。9200までいけるよう努力!
 
ここから今日の話し。
就活の帰り江守で軽くデラ。☆8のハード埋めしててFAXX(N)があったから、プレイ。いけるいけるー 中盤ハイスピ変えて戻そうとしたら、何か振ってくる。あれ?こんな譜面ハイパーになかったよ!?それ押してたら加速ー
戻そうとして閉店。 孔明な罠に引っかかりました。
後トリリミの正規と鏡をプレイして様子見。ないなコレ、余裕で死ねる。当たり待ちします。
 
そういえば昨晩寝る前に運指(漢字あってる?)について考えてた。指適当な所結構あるんで・・・
そこで北斗についてちょこっと調べてみた。
 
北斗は光りやすい←いえ光りません。
北斗は発狂に弱い←同感。
北斗は運動量が多い←終わった後汗かいてます。
 
発狂やってると指が足らなくなるのよね、押す指も毎回変わるから、押し忘れとかあるし・・・
でも多指北斗最強説もあるわけで!!!これからも精進します! 
実際皆どっちなのかな?