今日はエルパ買い物行ったけど、買い物そっちのけでデラしてました。最初行ったら4人組がいたから、麻格に退避、DJP発動中!!やってるのはおじさん一人!もらったー!!!!!!!がんばったけど、二個たまって、トップ目から満直で逆転!とか横のリーチそっちのけで全ツッパしたら当たってまくられて4位になった・・・んで直後にDJP終了ー。まぁオーブ一個増えたからいいか。
 
 
その後ひたすらデラしてました。途中何人かやっていきましたが、すぐいなくなったので、100円だし、GOLD初のフリー粘着開始!
 
VANESSA穴 ノーマルクリア がんばればハードいけそうかな?BP4、50ぐらいだったし。
 
Sense 2007灰 ハードクリア ランダムでやって最後で落ち。でも1皿普通に取れたからミラーでやったら一発!
まぁゲージは8%ぐらいしかなかったけど。
 
Fascination MAXX灰 ハードクリア 縦連押せないからS乱でがんばってたけど無理っぽく、駄目でもともと正規でやったら、縦連終わって死亡。いけそうだったからもう一回やったらできました。
 
NO13穴 ハードクリア 何回もやってました。最初で閉店を繰り返し、最初抜けるも2回ほど落ち、それでもがんばったらようやく抜けれました!BP58だったかな?長かったよー
 
1st Samurai穴 ハードクリア 何か2回ほどやったら抜けれました。まぁ最初の皿地帯抜けたのも初めてで、その後は一生懸命必死で押しました。 皿曲やるならエルパだよー!
 
フリー粘着すると結構埋まったからビックリでした。
これでレベル11が後2つ。2007、Faxxが無理っぽいと思ってたけどなんとかなったし、今作中には白くなりそうです。 ちなみに残ってるのがダーティとトリリミ。
レベル10がDXYのみ。縦連がんばればいけるかな?