皆のブログ見て、解禁日と知り江守に向かって〜!
まぁとりあえず、VIPルームの3曲ハイパーだけ難埋め。あとファックス?灰も一応ノマゲクリア。2007はフルボッコされました。最小BPで40ぐらい出たことあるしいけると思うんだけど。まぁのんびりいこう!今は就活が大事だし!!

まぁ適度にプレイしつつ、皆と話してたらお呼び出し。何かカレー作ったらしく食べにおいで〜との事。いきなり何事?とか思いつつとりあえずご馳走になりました。作ったの二回目とか言いながら普通にうまかった!ちなみに昨日はフリーダム(カップラーメンのアレ)を見ようって事で借りに行って一緒に見てたらカップラーメン食べてるシーンみて、買って来いとかパシらされましたけど・・・これがツンデレ