朝バイト終わって、五時に友達と待ち合わせなんだけど、時間が空いてたのでアクロスに初めて一人で行ってきました。微妙に心細い・・・ キャトさんに挨拶して、100円だしデラーと突撃したものの画面が見づらくて1クレで撤退。
麻格でもするかーと1クレいれてとりあえず2位。DJPが後一万で到達だったので待機して、発動した直後に再び開始!ストレートに三連勝してDJPゲット!!!!!!!!!107万点もらいました♪
三連勝+DJPでオーブ4つゲットして朱雀5段に昇格しました〜☆んで即効ヤメw ドラゴンメータMAXで星1個もらって、星も4つ溜まってるから再びオーブ一個!  降格しないようにがんばりたい! 
 
友達と合流してフラーと色々行って、江守でデラをプレイ
Let the Snow Paint Me (Y&Co. Remix)穴 フルコンできたー! かなりの当たり譜面でBPも0!お腹いっぱいになりました。その後AAしたらBP120ちょいまで減るようになりました。終わってみたらイージーで20%ぐらいしかなかったけどwでも前半500以上繋がった〜 まぁAAは後半勝負なのはわかってますけど。
後ハーモニー&らぶりー穴AAでた。
 
結構いい一日でしたよ〜