昨日久しぶりに夜バイトはいりました。何かテンションあがりまくり↑でバイト後江守に誰かいないかな〜と思って行ったら誰もいない・・・寺してたらコウヘイさんが!どっか行きましょうよ〜と誘って春江に。
コア君がいたのでご挨拶。その後5鍵を何度もプレイしてました。あんまりしたことないし、とりあえ20,November穴ぐらいできるだろ?とプレイ。最後がんばって回復してボーダーw  その後こうへいさんと一緒にBRILLIANT 2Uやって一曲目に仲良く落ちましたwww 後ろの背景と鍵盤がかぶって見にくいー 右皿難しいー(センタープレイはその後に知りました。) 次はSKAをクリアしたいなー 
デラも100円なので、ハイパー埋めしてました。1曲目フルコン 2曲目フルコン 3曲目フルコン たっ、楽しすぎる! 夜中まで久しぶりに遊びました♪