今日も江守に行ってデラしてました。
簡単なのを2つほどフルコンして、判定前の曲のスコア上げ。DJポイント9000まで後129。残り50点ぐらいから苦労しそうな予感。もうほとんど触ったし、残ってるのガンボルかな?
後Cap〜誓い〜最後のトリルで切りました。1101ぐらいで、残り20ノーツぐらいかな?。1000コンボ超えだすと魔物がいる気がする・・・緊張するし〜
 
そういえば明日(日付変わってるから今日か)結婚式に出席してきます。結婚か〜 正直まだいいかな?まだ遊びたいしー! もうすこし大人になってからでいいです。 でも同棲はあり、やっぱり楽しいし、俺一人っ子なんで傍に誰かがいてくれるってのは嬉しいもんです^^