週末結婚式に行ってきました〜☆
中学の時からのダチで嫁さんのほうもチラホラ見た事があり、嫁さんの印象は中々のヒキの持ち主です。レバーを叩けばでっかい弁当箱が振ってくる始末、もちろんVフラw
 
式は洋式で初見だったのでドラマみたいや〜とか思ってました、途中で「ちょっと待った〜」とかないかな〜とか想像しながら、普通に終わりましたがー。この後の食事はめっちゃ食いました!朝ごはん抜きだったし〜♪俺は静かにご飯食べてたけど、横で一気して騒ぐのを見て「若いな〜」とか思ってたりもしました。あっ、ドンペリ飲みました!運転あったし、お酒好きじゃないから少しだけだけど、飲みやすい印象でしたー。
 
式も無事終わってから友達を迎えにいって、二次会の買出し、会場のセッティングなど準備してました。
皆集まって、乾杯〜!幼馴染も帰ってきてたし、懐かしい顔ぶれもいたので雑談ばっかしてました。
その後ビデオの上映会。内容は「新郎拉致」 
俺は会場の準備してたけど、新郎新婦を迎えに行ったグループが撮影してたみたいで。

変な仮面を付けた二人組みが新郎に迎えに行って、まず顔に麻の袋を被せてガムテープ。手に手錠。足にもガムテープ。二人に担がれて運ばれる新郎。その後を普通に歩く新婦w後部座席に乗せられて出発。
BGMが爆音で流れる軍歌w後部座席では中央に袋被せられた新郎、左右に仮面被った野郎が窓全快に開けて国旗を振りまくるw 怪しいし、右○と思われても仕方ない。道筋みてると8号全快で走ってましたw その後牛寅の前を走って到着するまでの映像。普通に皆爆笑してましたよwww
二次会も2時間ほどで終わって解散。でもまだ10時前だったので、送ってく子らを連れて海までドライブして雑談、このメンツは最初で最後であろうと思われるほどレアなメンツでしたw
前日ろくに寝てなかったので、12時頃帰りました。
結構楽しい一日でした〜二人ともお幸せに☆