連日江守に出勤したため、15日まで自宅待機になりました。
ようやくオロでサード全クリできました、ギル様強いしー。
ギルティACで聖ソルのFBが下段と今頃知りました。上からふりかぶるモーションに中段と思い込んでました。そりゃ当たるわな、絶対食らってたし。
そういえば木曜にモナーさんとすれ違いました。ふっと顔を上げるとああああぁぁぁぁっっ気づいてたのかな?
デラは一曲目にハード落ちしました。

 
そういえば何か最近あだ名付けられました「ロリキ」
違う!俺はどっちかって言うと背が高い子が好きだ!!!でもさ〜142?の年上とか余裕でストライクはいるって、しかも余裕の2塁打。更に言えばその子の友達にはなんとIカップの持ち主がおられます。ぽっちゃり系だけど、アレはアレでやべーわ。もちろんガン見したのは言うまでもなく。
そういえば今日新しいバイトの人が入りました。まぁ事前に履歴書勝手に見てましたが、結構なロリ顔で格好もいい感じでした。あれで28の人妻!?見えねぇ・・・ってかいけるわ。正直人妻は興味ないけど^^; 他にも高校生二人に24歳だとぉ!でも一緒にバイト入ってないとか鬼。制服という最強装備してるのに見れないとか鬼。24歳と話す事もできないとか鬼。
俺になにすればいいの?って感じやし。
何か今日はいい感じにぶっ壊れてるな〜