久しぶりにデラでハードクリアできました。
トリコン穴 久しぶりにやったら前半がひどく、中盤で12% その後回復して最後6%抜けー!BP51とか笑ったw後フルコンちょこっと。
 
3rdでリュウ豪鬼、ダットリーで全クリ〜☆ でも豪鬼とダットリーは見たことあった^^;

んでワイルドスピード3借りてみてました。
1、2見てたし、舞台は日本だし、気になってたし。 思った事。
 
・ドリフト教えるとか言って初心者にエボ渡すな、4WDでドリはキツイって!(FRに改造されてたそうですが)
・高校の先生が柴田理恵
・中川しょうこがでてた見たいだけど、わからんかった・・・
・何気に釣りしてるオッサンが土屋圭市には笑ったwさすがドリキン
・スタントに熊久保と田中とかD1見てたから嬉しかった!チームオレンジ!
・カーチェイスシーンはよかった!ドリフトきれいだったし♪
ハンという人物がいるんですが、ウイング君そっくり!だと思うんだけど、どうよ?←重要
 
素直に懐かしく思えた。二枚田、いかり峠に段差つけやがって・・・うおみと417はどうなったか知らないけど。後三国も段差ついたし、SSTにもあぅたような・・・
まぁ全員一度は事故ってましたがwww
あの時は青春でした。また乗りたい!あくまで助手席ですけどw