昨日、初対面の3つ年上のお姉さんに居酒屋ご馳走になりました〜♪
 
友達の幼馴染というつながりですけどーw
まぁオゴリと言われてもがっつけない自分なんで、控えめに大ライスを片手におかずをちょこちょこつまんでました。名前とか、話しは聞いていたんだけど、想像と全く違ってビックリしましたよ。
でも、まぁ初対面でいきなり鼻触られるとは思いませんでしたw自分では意識してないけど、鼻が高いほうらしい。
確かにたまには言われるけど、ぶっちゃけ名前のほうで驚かれるほうが多いわけで〜まぁ名のったら爆笑されましたけどwww 

 
そういえば今日久しぶりにパチ屋に行きました。2ヶ月ぶりぐらいかな?
目的は青ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!! 花火の後継機になるのかな?一番好きな機種だったので一度は打つしかありません。
どうも今日導入だったらしく、見に行ったらちょうど空席が!
千円でバケ
四千追い金でビック
千円追い金でビック
少しはまりながらバケ3回で350ぐらいでのまれてやめました。眼科の予約もあったので。6千円負けでしたけど

正直に液晶綺麗だったけど、2割ぐらいしか見てません^^; 出目で分かるし、別に液晶イラネ。
初ビックの時の出目が下チェ7!もう感動してたまりませんでした;; 写メまで撮りましたw
リール小さいけど、以外にそこまで気にならなかったし、花火感覚で打てるしお金ないけど、またうちたいね!
ただ遅れが全く分かりません。もしかしたら遅れを引いてないだけかもしれないけど・・・花火と時と変わらないならわかるし・・・遅れたら逆押ししてーw

 

あ!そういえばなんかニコニコ動画が88万まで開放してくれたおかげで、いつでも見れるようになりました〜♪
81万番ぐらいだったので、時間制限くらってたんで・・・結構うれしいッス!