バイト行ったらカラスにゴミ袋荒らされていて、朝一からカラスに殺意がわきました。
しかも5袋もバラしやがって・・・更に言えば奴らネタしか食べないときた!どんだけグルメやねん。


その後デラしに行ったんですけど、今日は調子よくてスコア伸びまくりー(放置してたのもありますけど・・・)
ゼファー穴Aでたー! スノーストーム穴AAでたー! ホライズン穴鳥Aでたー!(←ボーダー鳥A)
これからもスコアがんばりますよー!
そういえばガーデン穴AAでたし、ライバル全員抜いたぜ!俺がんばった〜とか思いました。でもそこじゃなくフルコンが狙えるほど当たり譜面でした。まぁそこまで甘くないんですけど・・・900近くまで繋がったんだもーん まぁフルコン狙ってる時は集中してるからスコアも上がるし!DJポイントも後50ぐらいで9000!射程内はいったー! 金欠にもなってきたし、ペースダウンしますけどw
そういや、A君とかPON君とか久しぶりに会って話したけど次元が違いすぎるー、V穴フルコンとバネッサ穴フルコンとか皆どんだけー 
 
そういえば昨日夜突然の呼び出しで海までドライブ♪とりあえず流されるままにしときます。
楽しいのは事実だ!