予想通り電話がなってお呼び出し☆番長勝負!460から打ち出して2万3千使って、1080でビック、1G連ビックで終了ー 1万3千負けー ヒキ弱・・・OTL  その後も北斗、俺の空、羽モノで噛まれて3万負けーヽ(`Д´)ノ
でも友達は金パルで3万5千勝ち トータル5千勝ち☆ 俺いないほうがいいのでわ・・・
 
その後、今日オープンのスロット専門店、ドリー○ドリー○の様子見に行ってきたー スロプロ一杯いたし・・・ストック機がもうすぐ消えるって話し聞いてたので、ラインナップが気になってましたが、普通に吉宗、北斗、番長、銭型、etc、ありましたわ、昔の機種の何かあって笑ったのが、二代目五右衛門www よ様ー2年前鯖ダイで打ってましたよーw