バイト終わった後、友達の呼び出しでパチ屋にレッツゴー!
友達は既に二箱勝ち盛りだったので、お金貰って、その横で並んで北斗を打ってた、3千円で当たって、三連、まぁ普通ですな(´ω`) で、メダル持って番長に台移動、飲まれて更に4千入れて、バー、ビックで換金6千円。微妙ーw でも友達は十万勝ち・・・明日は友達が仕事終わったら絶対連絡ある!w 友達のお金でスロット打って、勝てば、良くて半分もらえるし、負けても何もなし。おいしい話だーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ちなみにそいつのお金で少なくても20万は負けてるんですがね(笑) まぁ毎日打ってればそうなるってw
確か去年のGWは俺10万負け、友達12万勝ち。トータル2万勝ちだった覚えがあるw俺打たないほうがいいような^^; まぁ今年はどれだけ打てるだろうか!