二日目ですよ

日付変わって夜中1時頃神戸到着!とりあえず「ルミナス神戸見たい!」と叫んでおきながらとまることなく大阪に向けて走って行く自分達。
夜中三時過ぎに大阪到着!ここで寝ようしてたんですが、明日休日ですごい道路が混むと予想し、眠気に勝利して京都まで走り抜ける、明け方五時過ぎには着いてまた車の中で就寝。
約一日で福井→滋賀→京都→兵庫→鳥取→兵庫→大阪→京都と走った。もちろん全部下道で俺運転(友達免停中)流石に足がいたかったね(´・ω・`) 約半日は運転してた訳で・・・
 
お昼に起きてようやく二人とも気づく。
今日がまだ旅行二日目ということに
四日間の予定だったのに二日目の昼でもう終盤・・・旅行内容も鳥取砂丘しかなかったので・・・無計画バンザイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ さてどうする?どうすんのよ!四条辺りブラつくか?と話しながら二人がだした結果 俺:弐寺 友人:スロット で落ち着きました
俺サイド:弐寺の画面が大きくやりづらいながらも何とかプレイし、格ゲーで対戦。
友人サイド:何度か当たるも2万負け。
 
合流して、ご飯食べて二人でパチンコ屋突撃w
俺サイド:スロットは当たってるのにバケしか引けず落ちていき、もう駄目な状態。まだ友人が打ってたのでまだ時間がパチンコに行って千円で5連チャンして+千円ぐらいで終了。
友人サイド:当たりは引くも連チャンせず、前の負けと合わせて三万負けで終了。
最後まで俺等らしいなwって笑えたので結果的には良かったです(●・ω・)ノ
 
で最終課題、今後の予定。奈良で鹿と戯れたいと俺の発言から
奈良→三重→名古屋→岐阜→福井の旅行プランができたのですが友人が却下・・・OTL
帰り道、滋賀の大津でご飯を食べる。すき焼き頼んでコンロの付け方わからず、覗き込みながらやってて、火がついた瞬間、前髪、眉毛、まつ毛を焼いたヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
夜中三時ぐらいに帰宅。
無計画だったのでグダグダになってしまったけど楽しかったので♪

ちなみに友人送って行った後、違う福井の友達の家に泊まりに行きましたw