いざ鳥取〜

ADAM_BOX2006-03-20

まず日曜の夜中11時に出発。道のりは小浜から抜けて海岸線を走れば近いのですが、最後の旅行なんで免許とって初めて行った思い出の京都を抜けて行く道をチョイス。迷ってどうする事もできない時の最後の手段として一応地図を持っていったけど、早くも京都で使う羽目に・・・明け方五時頃ローソンの駐車場で就寝。九時には起きて走り出し、約7時間時間かけて昼過ぎに到着!当然子供のようにはしゃぎまくり暴れる。ラクダがいたので当然乗って記念撮影ヾ(*´∀`*)ノその後、駅前ではしゃぐ、他人からすごい目でみられそうなくらい暴れはしゃぐ。その後、夕日が見たいとダダをこねて再度砂丘へ行って写真をとりまくる!大量の砂をペットボトルに詰めてたのは当然の義務(`・ω・´)b(1.5㍑1本と500㍑2本)
この後どうする〜?って悩みながら兵庫に向けて出発(この辺りで既に曜日感覚が狂っていた事に二人は気づいていなかった・・・)
途中銭湯行って、あいのりを見てから再出発。