節分?

何故節分に太巻きを方位に向かってかぶりつくのか理由がわからないまま、巻き続けた店員です、こんばんわ(●・ω・)ノ(たぶん、そうする事により今年は縁起がよくなると言う伝統行事だとおもってますが・・・)という訳で今日一日は小僧寿しに監禁されてました・・・
朝から巻く!巻く!巻く!舎利が無くなりだしたら!炊く!炊く!炊く!更に他店に応援行って、巻く!巻く!巻く!えぇ・・・疲れました・・・何百本巻いたかもわかりません。
途中で現実逃避に走り、「千と千尋の神隠し」に出てくる「かおなし」の真似もしてるぐらいでした、「アー」ヾ(´□`=´□`)ノ「アー」 全く似てもいないのにね!w
そんな自分の御褒美に弐寺をプレゼントして帰りましたとさ。めでたしめでたし。