長旅してました

ADAM_BOX2006-02-02

今日、ドライブよく行く幼馴染と丸一日休みが合ったので、朝から遊ぶ事に。まず十時集合、でなぜかバイト先へ行き、配達の仕事を手伝いまして、お昼ドライブ出発!
いつもは夜中にドライブが始まるのですが、今日は昼からと言うことで!米原方面から京都に攻めてみました(普段は近い大津のほうからです)やっぱ高速より下道が楽しいですね〜
順調に米原までは着いたんですが、その辺りで道を間違え田舎のほうにでてしまいました・・・そこでファミリーマート寄ったんですが、驚くべき事が!
「6:30〜24」 24時間営業じゃないし!!閉店してる姿を見てみたかった・・・
まぁなんとか山越えてみたら京都に到着(米原から大阪方面向かってたのに京都にでたのは内緒で(*´ノω`)コッショリ)普段三時間もかからないのに五時間近くかかって笑ってましたw
京都駅ぶらついて〜パチンコ屋なぜか覗いて〜(打ってしまい負けて・・・)京都から帰る道沿いのすっごい綺麗な夜景みて〜ラーメン食べて〜夜12時帰宅!
すっごい楽しかった〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ もう幼馴染とは二ヶ月も一緒にいれないのか・・・四月以降、誰か一緒にドライブ行こうよ〜ヽ(`Д´)ノ