昨日、今日の収穫♪
 
レベル10 ハードクリア
rottel-da-sun
Sweet Sweet ♥ Magic
月光
これで、目標のハード埋め残り10個切って、9個!!!
 
This is love  GET ON BEAT (WILD STYLE)  DXY!  DIVE 〜INTO YOUR HEART〜  Quickening
Narcissus At Oasis  The Hope of Tomorrow   SigSig  GENOCIDE(H)
次はDIVEかな〜(´ω`)
 
レベル11 ノーマルクリア
1st Samurai

レベル11 ハードクリア
Little Little Princess
spiral galaxy
 
11の未クリアが残り13か14まで頑張りました!(イージー2個あるけど)
ハードは約半分ぐらいかな?そのぐらい埋まりました。
でもフリー粘着ばっかだったので、すごいお金を使ってしまった・・・