大会御疲れ様でした☆

大会参加して一回戦でストレート負けして、しょぼくれてGGXXでボコボコにされた。でも、生茶パンダ2個取ったのでプラマイ0(´ω`) あ、でも初めて話した方もいたのでプラス♪
打ち上げ行きたかったんですけど・・・この後友達の誕生日のプレゼント買いに走らないと行けなかったので不参加、ってか最近ほとんど参加してなくてすいませんm(_ _)m 
その後、ブルドック行って悩みながら買って、呼ばれてた友達の家へ遊びに。今日お菓子しか食べてなかったので一緒にご飯作った!↓マーボーナスとポテサラ!

そういえばこの一週間全部この友達と会ってたなw 
遊ぶ時間を増やすと睡眠時間が減るんだけどな〜。だって明日9時から17時までバイトだよー!これ書いてるの何時だよ・・・