バイト終わって、弐寺しに行こうと思ったら呼び出しでパチ屋に直行(●・ω・)ノ
友達の北斗ずーと見てた。赤7レインボー単発、次赤7白で9連 あるあるw
友達が勝ちだしたので、お金もらって平台に!レレレがまた面白いのよ☆2千いれて換金5千円ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ご褒美に2千円もらって、今回はすぐ煙草買いました♪
にしても、なんか時間が昔に戻った気して懐かしいー!!!二十歳ぐらいから二年間ぐらいは、毎日パチ屋に行ってたし、いつも遊んでた。友達が結婚しなければ今でも続いてたんだろうな〜(´ω`) 一応GW後半が奥さんの出産予定日らしいので、それまでは遊び倒すつもりでいきまっせー!
 
そういえば名古屋大学行ってる友達からメールきて、昨日万枚(20万)勝ったとか・・・彼はヒキ強ですし。20万かぁーうらやましい(´・ω・`) で、メールのオチ
「留年決定したから、一年スロ打ちまくれるわ〜」
馬鹿認定www