バイト後、友達と遊ぶまで江守で遊んでたヾ(*´∀`*)ノ 結局友達がバイトだったので、遊べず・・・ヽ(`Д´)ノ
で!地元の友達が暇と言うことだったので、帰って一緒にパチンコへ!とりあえず俺はお金ないんで・・・5千円貰って一緒に羽モノのパチンコを打つ!
一回目で当たる!幸先いいスタートだったけど、昇格なし2R(500円くらい)・・・次も2R、次も・・・次も・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 腹たって台移動、使徒を倒しにEVAを打ちにいって返り討ち・・・戻って友達の玉貰って打ってやっとの15Rも飲まれ終了〜〜〜〜〜〜〜〜 更に自腹で北斗千円打ってしまった・・・ジャギーステージだったんだもん!地獄モードだったので即捨て。もうグダグダ・・・