おおおおおおお!!!!!!

つ、ついに!スマッシングパンプキンズ復活!!!!!!!正式に決まった!!!!!!
待ちかねてた!中学の時にファンになってからずーと聞いてきたNO1のバンドです!
6年前に解散して、新しいバンド組んだり、ソロデビュー等色々してきたが、ついにスマパンとして復活!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 当時のメンバーでの完全復活は無理な話しだと聞いてますが・・・ボーカルとドラムはそのまんまなのは知ってるので、あと、ギターとベースのみ。8月がレコーディングらしいので、それからどのくらいで発売するんだろ・・・
年内に聞ければよしかな?
でも皆このバンド知ってるのかな?^^;知ってる人挙手!(●・ω・)ノ