朝から夕方5時までバイトしてました。その後、土曜日花見いけなかった子と一緒にお花見いって来ました〜ヽ(。・∀・)ノ とりあえず、定番の海行った後、足羽山に!!!初めて足羽山に桜見に行ったんですけど、メッチャ綺麗!!!桜の近いし、ライトアップは綺麗だし!二人共ご満悦でしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ その後、時間もあったのでYプラの移動クレープ屋にいったけどいなかったので、マック買って、近くの美術館の公園で食べてー、池田行ってー道間違えてーかんむり山のふもとまで行ってしまって・・・武生(越前市)のあじまの小学校のグランドど真ん中にある桜見に行ってーブラブラドライブしてました♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪×10ぐらい楽しかった〜♪