成分解析〜♪

ゆにくすさんの所で見かけたKOFの成分解析。KOFは一番好きな格ゲーなんでやってみました。

KOF使用キャラ成分解析によるADAMの解析結果

ADAMの94%は荒れ狂う稲光のシェルミーで出来ています
ADAMの5%はシェルミーで出来ています
ADAMの1%はタクマ・サカザキで出来ています
 
ってか99%シェルミーじゃんwでも何で1%だけタクマなんだろ・・・
 
全角っていうのかな?それでやってみたら解析かわるのね^^;
ADAMの81%はゼロ(クローン)で出来ています
ADAMの8%はビリー・カーンで出来ています
ADAMの4%はロバート・ガルシアで出来ています
ADAMの4%は二階堂紅丸で出来ています
ADAMの3%はテリー・ボガードで出来ています
 
クローンかよ!w
 
ちなみに本名は
ヾ(*´∀`*)ノの65%はマキシマで出来ています
ヾ(*´∀`*)ノの11%はクラウザーで出来ています
ヾ(*´∀`*)ノの9%はタクマ・サカザキで出来ています
ヾ(*´∀`*)ノの9%はアンディ・ボガードで出来ています
ヾ(*´∀`*)ノの6%は二階堂紅丸で出来ています
 
え〜、マキシマか〜。ちょっと微妙だった・・・
 
ちなみにがんばった結果!
うううの99%はエリザベートで出来ています
うううの1%はクラークで出来ています

後1%が埋まらない・・・OTL
100%ってあるのかな・・・?