明日で幼馴染(T)が県外就職で行ってしまうので、一日遊びまくってみた。
朝一からYプラに特攻(●・ω・)ノまずビリヤード一時間勝負!実力5割、運5割合わせて俺だ!なのに運が全く発動せず・・・6勝8敗で負けるヽ(`Д´)ノまぁまぁ最後ぐらい華持たせよう(´ω`) 
次ボーリング勝負!(●・ω・)ノ 三回やってトータル勝負!二勝一敗で勝ち越しなのにトータルでは2ピン差で負ける・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 
午後はTの用事で一緒に色々回って、後半やっぱりスロットにw
俺の空でビッグ6バケ6で一万勝ち越し。オス番で設定5を打ち二万勝ち越し!
自分の金で打ってないときってなんで勝てるかな!
Tが負けてたので、収入は一切なしヽ(`Д´)ノ まぁオス番で笑いながら打ってたからいいか☆最後にM夫妻を誘って焼肉へ!とりあえず俺一人で飲んでもいないのに店中響き渡るぐらい騒ぎ立てたヾ(*´∀`*)ノ で会計時に凹む。
 
Tが小学6年の時に同じ町内に転校してきて、中、高、大と同じ所に進み11年のトキを共に歩んだ。万引き、煙草、ギャンブル、etc 言ってみれば悪友だがいい奴だった(・∀・)
これから暇なトキに声をかけても一緒に遊べないのは残念だが、就職頑張ってくれ!ぐっどらっく'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ