今日丸一日寝てたので、夜元気よく江守へ!(●・ω・)ノ

とりあえず八段とれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ハピスカより簡単になった気がします
何か光る判定が早めになったみたいですが、おかげでよく光るようになった気がする!光らない(苦手な)譜面は光ませんがー^^; 
一応今のところはハイパーは全部ハードクリアできたので解禁曲待ちでアナザーに手を伸ばし中です。今日☆10(穴)の曲で最後が押せず逆ボーダー食らったのは凹みました・・・昨日とかもあったし、何か逆ボーダー率UPした・・・OTL
後、四天王曲は朱雀がでました〜♪ハードクリアもちゃっかり(`・ω・´)b
これからも頑張っていきまーすヽ(。・∀・)ノ