ハピスカやり納め

明日から新作が稼動するので、力一杯プレイしてきました♪弐寺は4thぐらいからゲーセンでやり始めたんですが、こんなにプレイしたのは初めてでした。今までは大体100回ぐらいすればスゴイ方だったんですが、今作はシングル1000回、ダブル24回と10満円以上も使ってしまいましたよ・・・その分上達もしましたけど♪
今日の成果は
☆12 One or eight ノーマルクリア! 
ハピスカのハイパーをOLLハードクリア!
後、☆10がいくつかハードクリア!
とよい成果。
ハイパーのハード埋めが残すところ、サファリ、イノ壁、フェイクタイム、ジェノサイド、蠍火、ギガデリ (かな?)これが埋まるのはいつになるやら^^;
☆10ハード埋めも残り30ちょい・・・
次回作でどこまでいけるか、今後の自分の成長が楽しみです(●・ω・)ノとりあえず、9段とれるよう頑張っていきます!