寝坊した!九時からバイトで起きたら九時とか・・・しかも福井店だったんで、部長もいたんっすよ・・・でも思ったより怒られなかったのでセーフ(●・ω・)
その後、よ様、さいが君、さつむら君と麻雀たぁーいむ!さつむら君に大三元フッて凹んだ・・・俺だって小四喜ハッてたからオリれなかった訳ですが^^;
んで、麻雀中に友達の誕生日に気づく、更に友達に花渡しておいてと言われた事にも気づく、でも弐寺で200円使っちゃったし〜♪(σ゜∀゜)σイェア その為一度叫んで麻雀しだしました。ご飯食べに行って、江守行って寝てしまいました・・・初めて江守で寝てしまった・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 帰ったのは四時ぐらい・・・