今日はオーダーがあったので朝八時からバイト・・・お昼には終わったので、友達のお買い物の付き添いにロフトまで行ってきました(●・ω・)ノ 財布の中が寂しかったので、友達が買うのをずーーーと見てました。スカートはまだ寒いだろ?^^;と心の中でツッコミいれたかったのは内緒ですが(*´ノω`)コッショリ 友達送っていった後はもちろん江守ですw
まぁ・・・弐寺は何かできたー!ってのが何もなかったけど・・・
麻雀格闘クラブがすごく伸びましたwww
リーチ 一発 ツモ ホンイツ リャンペーコー!倍満!8000オール!もう気持ちよすぎ(*´ェ`*)それで一気に一級!ですぐに初段になり、その次にオーブ争奪戦が初発生(ってかこんなのあるの知らなかったw)ノーホーラでオーラスむかえ、親で連荘してマクリ止めとか出来すぎでしたw心の中で「持ってきたか!」とつぶやきたくなりましたよ♪そのおかげで一気に二段に昇格して終了しました♪青龍になりたいんですけど!毎回朱雀なんですよね・・・これからも地道にやっていきます♪