ドライブー♪

ADAM_BOX2006-01-30

すっごいドライブ好きです!実際どこでも行きます!海から県外まで!
ってな訳で今日行ってきました!金沢のドンキホーテ〜〜〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
まずベルに靴を見に行ったんですが、10分ほどで閉店してしまい・・・どこか夜中までやってる店はないか!?って事でドンキが浮かび、れっつごーです。よく一緒にドライブする幼馴染がいるんですが、三月で大学卒業後、東京就職が決まってまして・・・今のうちに命一杯遊ぶぞー!って約束してたんで、拉致していきました♪

実際、金沢のドンキは行った事がなく、迷いました・・・友達に電話で聞きながらようやく到着。とりあえず景品ゲームへ直行!取れそうでとれないもどかしさで客を魅了するクレーンゲームの恐ろしさを体験、気づけば数人の夏目さんが逝ってました。スロットコーナーでも久しぶりのスロットに燃えて気づけば夏目さんが・・・あれ?気づいたら靴を買う為にもってきてた福沢さんが消えてましたよヽ(`Д´)ノ ドンキってすっごい色々あるじゃないですか〜!香水、服、雑貨、アクセサリー、車、千円のガチャガチャ(景品はPS2からブランド品まで。ハズレ大有りですが・・・)ゲーセン・・・もう楽しくて楽しくて・・・あの店に10万持って色々遊びたい今日この頃。