おりゃー!

今日は朝からバイト!福井店に荷物取りに行って、鯖江店でお仕事!
ちなみにバイト中の態度はめっちゃ喋ってます、もう空気よめよ!って言うぐらいw
もう後半はうるさくて相手にされないのが基本ですヽ(`Д´)ノ
でもさすがにピーク時は一生懸命ですよ。今日のバイト一時までだと信じてたら三時までだったので凹んでたら、忙しくて休憩なしで五時までぶっつずけ・・・最後は店長に「何時までいれるの?」って問いに「もう帰る」と言って帰りました。いや予定あったし^^;
で!江守行ってきました、本当に皆スーツだ!!!すいませんね・・・私服で・・・
ご飯食べてボーリング♪平均120はあるのに、スコアはひどかった・・・またやりたいですねー(´ω`)では、改めて!
Eir君、CORE君、A君、誕生日【。゚+.オメデトウ。+.゚】(*´3`ノノ'`゜チ'`゜チ