ついに!!!

今日はいよいよ卒論の合否をかねた○○会!(名前昨日まで覚えてたのに・・・)
場所が駅裏ってのに納得がいきませんでしたが・・・
皆とバスで向かって駅前ぶらついてたら、初!生!夕刊マン目撃!まぁあんまり興味ありませんがねw四年生になって初めてかな?いつもいるメンバー全員集まったの、やっぱりいいね〜♪
先生方の挨拶などが終わり、生徒代表の言葉は友達が発表。内容はすごかったですw
大事な式典に笑いをとっていいのかとw先生に聞いたところ前代未聞だったらしいですw
皆と笑いながらご飯食べてたんですけど、やっぱり関西系はすごいね^^;無限大のフリとノリとボケとツッコミ、すばらしすぎるwもうすぐ卒業ってのが悲しいよヽ(`Д´)ノ
しかし、一番盛り上がったのはタケノコ!タケノコ!ニョッキッキ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
負けた者は残っている食べ物を始末する、と言う恐ろしいゲームでした。その辺りを考え付く関西系はやっぱすごく感じたw
もちろん終わってからスーツ姿で江守突撃♪
弐寺はそこそこ埋まったけど、ギルティはモナーさんにボッコボコされました;;もう少し特訓してリベンジせねば・・・何だかんだでA君と四時頃まで遊んでました♪